Wed, May 19

  • 21:05  明日早起きして引き出しに行ってくるか……
  • 21:04  しまった!明日ロスプラ2が代引きで届いてしまうがサイフに金が無い!w
  • 18:43  クェイサーBlu-ray1巻限定版39%オフとかDMが尼からきた。オレに買えというのか……
  • 16:14  torneのパチもんのnetor(ネトル)とかエロゲ業界から出たりしませんかそーですか
  • 15:46  @bigburn なぜか超者ライディーンチームに加わり変身後にキャストオフする小林幸子とかw  [in reply to bigburn]
  • 15:06  マリー&ガリーのDVDがどこにも売ってなかった……amazonで再入荷を狙うか。つか既に金欠だよ!
  • 03:50  @yoshima_3 突然誘っちゃってすみませぬw ボイチャ楽でいいっすよ。一時期電話代わりに使ってましたわ〜  [in reply to yoshima_3]
  • 03:44  さあ録画しておいたけいおん!!を見よう
  • 03:42  でもちょっとうまいリュウとか相手だと軽くあしらわれるw
  • 03:42  スパ4、今日は勝ち負け半々くらい。中攻撃ボタンを基準にする様にしたら少しだけセービングできる様になったw
  • 01:44  Windowsのテーマ、公式でAVATORとかギアーズオブウォーのが配布されてるんだね。今まで気づかんかった
  • 01:43  VAIO FのTVをサイドバーに埋め込むモードが結構便利。今のところ録画ミスも無いし安定してるな−。この安定が崩れるのが怖くてカスタマイズしづらいのが難点かw
  • 01:40  たまたまTVつけたらゲーム百識王とかやってた。こういう番組は意外とゲームの地位向上に効果ある気がする。ゲームは暇つぶしの道具じゃないんやで〜

Powered by twtr2src