Tue, May 25

  • 20:46  まいにちいっしょ ポータブル終了のおしらせメールがきたw
  • 16:58  @cwd FPSなんかは物理演算を軸にいろいろ応用できて楽しいんですよね。C4を地形では無く、自分らの乗るヘリにみんなでくっつけて敵陣地に落っことして起爆する、とか普通にみんなやってますもん。こういう工夫が出来ないと上手・下手が生まれないし、作業感がでちゃって飽きも早いよなぁと。  [in reply to cwd]
  • 12:55  仕事の行きがけにホビー誌を買っていこうっと
  • 12:54  @cwd基本のシステムを作ったら、それを普通に応用するトコロと、違う発想で使うトコロを入れておく……とか、そんな部分を指して言われてるのかな俺。でもそんなの当たり前だよねぇ。「これじゃ難しくないですか?」とか言われたり。そのへんはプレイヤーを信頼してたりするんですが。  [in reply to cwd]
  • 12:51  @cwd「〜らしいですねこの仕様」とか私も言われますが確かに自分じゃ良くわからんですねw  [in reply to cwd]
  • 05:22  そういやヒーローマンはアクションフィギュアとか出さないんだろーか。ネズミーランドの限定品になったりするのだろーか……
  • 05:20  最終回では命令を無視して太陽に突っ込むヒーローマンとかやったりしないか少し不安w
  • 05:19  「ヒーローマーン」の「マーン」の部分を縮めればもっと格好良くなるのになぁ、と思う昨今
  • 05:18  ヒーローマーン、リムーブッ!ってなかけ声とともにBD-REに移してレコーダーから消去。無駄にアツい展開になってきて面白いけど地味に死人が多いなこのアニメ……
  • 01:59  @bigburn 講談社ゲーはアニメと関係無い声優が声やるとか色々特徴がありますよね。 菩薩掌のゲームは声すら無かった気がしますがw  [in reply to bigburn]
  • 01:44  @bigburn うお、返事書いてら既にポチってるー!w いやホント、すごく良くできた楽しいゲームでした。講談社発売のゲームとしては最高峰ではないかと〜  [in reply to bigburn]
  • 01:42  @bigburn それですw 金田一の問い詰めからうまく逃げるのが楽しいです。「謎は全て解けた……!」とか言われると半分くらい死刑宣告w 2週目以降のみ美由紀のパンチラが見れたり、テキストのみのHな番外ドラマがあったり、楽しんで作ってる感じが良かったですよー。  [in reply to bigburn]
  • 00:19  生活 特装版ってもう出てるのか。妻フィギュア欲しいので買うかのう

Powered by twtr2src