モッドネーションでリルぷりっのレイラ(追記しました)

PS3版モッドネーションレーシングのキャラエディットにハマッたあげく、「リルぷりっ」のレイラたんを作ってみたので公開します。「lilpri」で検索するとゲームサーバに2体上がってますが、VER.2は細部修正版です。VER.2の方はパーツリミックスも許可してますので、残りの二名は託します(笑)りんごはまだ髪型作れそうだけどなつきは無理だろーなー(^_^;)


すげー時間かかった。残りの2人を作る気力はもう無い(笑)
ヘアスタイルの自由度が低いので、けっきょくそれらしい頭のキャラを作る事になりますね。ポニーテールの部品も未入手なので制限ありすぎだわ……

で、上のをUPしたあとどーにもバランスが気になったので修正してみた。


レイラと言えばトロンとした目が特徴だと思ったので、マツゲ中心に変更。目の角度もいじったので、以前のものよりは「らしく」なったと思うんだけど……。

おまけで尻アングル。レイラはスパッツ履いてるので、黒い波形パーツをスカート下に貼ることでフレアのヒラヒラっぽくが出来た。スパッツ部分だけ素材をゴムっぽくしてるのでツヤが違うw 目玉も瞳部分だけ金属光沢入れてあるけど、形状修正用パーツとの相性良くないから全部の素材パラメータ合わせた方が楽だねやっぱり。

このあとカーエディットでリルぷりっカーとか作りたいところなんだけど、レースもしないとパーツが集まらないというジレンマ。エディットできる項目が多すぎて実際にレースで遊ぶ時間を奪い取るのが難点だ(笑)

ModNation 無限のカート王国 - PS3

ModNation 無限のカート王国 - PS3