ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ

ねんどろいどはアクションフィギュアと言える程ポージングがとれないし嵩張るので集めるのは消極的だったのですが、先日仕事先のヒトに宮藤芳佳を譲ってもらってやっぱイイなーと。というコトで我慢できずにルッキーニもお迎えしてしまいました。いや、だってオレの本命のリーネも発売決まったし小隊くらい組ませたいですもん(笑)

こうして並べてみるとかぁいいですね。表情はできれば劇中で良く見せる好奇心旺盛な笑顔あたりが欲しかったのですが、ゼータクは申しません。ゼータクついでにペリーヌさんなども欲しいところですが、99%発売は無理でしょうねぇ(^_^;)

そしてやはりこのアングルからもオサエテオカネバなりませんか。腰内部のボールジョイントでかるく体を反らしたりできていいですね。スタンドは服の裾を挟む方式なので頭部の重量に負けないか少し不安ですが、宮藤芳佳をずっとその姿勢で飾ってて平気っぽいので大丈夫かな。いやー、しかしこうして揃いだしてみるとスルーしてたぴくせるまりたんとか欲しくなってくるなぁ。ストライカーユニットつけてる航空じえいたんとかね(笑)