食玩 コンボチェンジオーズ

最近の食玩の出来はホントものすごいです。このコンボチェンジオーズシリーズなんて、ミクロマンサイズでコンボの組み替えができるアクションフィギュアと、それが乗れるライドベンダーですヨ!これで一個350円とか……(笑)

フィギュアは腕や足のギミックがオミットされてる以外はTOY版と可動箇所も同じ。胸のマークなどはステッカーですけど雰囲気も出てるし、もうこのシリーズ買ってれば良いんじゃないかなーとか思いました。ライドベンダーの自販機モードがほぼシール状態w

ライドベンダーへの変形もハンドルを取り付ける以外は完全変形。オーズの組み替えは腰のボタンを押してバラして組み替える方式です。横のOCCオーズと比べてみても引けを取らない造形・プロポーションバランスだと思います。
アソート比率が元々多めということもありコンビニではガタキリバばかり余ってますが、ちょいと買ってみても損しない一品だと思います。かなーりオススメです!