アキバぶらつ記

かいぞく・さんたはいいかげん京ぽん買ったりネット契約汁!と言う事で一緒にアキバへ。だがキャンペーン終了に付き京ぽんの価格が戻ってて*1( ´・ω・)ショボーン。結局買わずにいつものウインドウショッピング*2になりますた。PS2ガンダム一年戦争は2980円でしたが華麗にスルーして、AVPのDVDを買うクリーチャー好きの私。

その後は大抵ファミレスでダベりになるのですが、未だネット接続してないかいぞく氏に昨今のWEB事情など見せるべく居酒屋「村役場*3」へ。サワーなど飲みながらフィギュア化計画*4のレスを見せてプレッシャーを与えると「スカートの中は何もはいてないのがいい!」と訳の分からん事*5を言い出す始末。その前にポージングとか足元のデザイン*6とかあるだろーが!とか思いましたがその意見には賛成だったので「M字開脚パーツも欲しいよネ!」とか言葉のキャッチボールをしてたら終電近くになったので軽くゲーセン行って帰りました。あー、なんかいつも実りがあまり無いというか進展しないというか…。

…関係各位にはご迷惑をおかけしてますが、見捨てないでくだちぃ。

*1:15日まで2800円だったのが、8000円台に戻ってました。m9(^Д^)プギャー

*2:コトブキヤ海洋堂>アソビットホビー館>アソビット本店>サンオー>古川>ソフマップ>ゴールデンエイジ>まんだらけゲーマーズ ほか

*3:無線LANアクセスポイントを解放してくれてる有り難い居酒屋さん。私はノートPC使ってるのでたまに利用してます。オススメ

*4:現在制作中の同人ADVのフィギュアを作ってもらっちゃおう計画。犬っ娘の「でうす」さんが現在の候補になってます

*5:電柱を見ると尿意をもよおす、とかヘンなディティールは固まりつつあるという…

*6:ゲーム中の立ち絵では足もとは映らないので、足のデザインはまだできてないのデス。あう…