AlienVS.Predator

久々に洋画のDVDを買った気がする。カプコンの同タイトルアーケードゲームは、ゲーセン出荷日に新品で基板を買ってしまった程エイリアンもプレデターも好きな俺ですが、思ってたより良い意味で地味で良かった。以前出ていたアメコミ版も好きでしたが、あちらよりプレデター無口なんだねー。人との共闘、って部分はもうちょっと見たかった気もするけど、ファンサービスよりも一本の作品として見せてくれたのでこれはこれで良いと思いました。

あー、でももっと見たい場面もあったなあ。パワーローダーとか装甲車とか、エイリアン2海兵隊メカ好きなんで…(^^ゞ しかしメイキングを見る限り、CGを殆ど使ってないのはコダワリでしょうか。やっぱ着ぐるみっていいよネ!(笑)