久しぶりにネット喫茶から

リブレットの記事を読んでたら居ても立ってもいられなくなったのでアキバへ*1
ザコン館にてパンフレット貰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
冷静に考えるとTYPE-Tが余裕で買えちゃう金額ですね。でも小さいマシン欲しいなあ…。
運が悪いことに来週はギャラの振り込みが重なったり還付金が
来たりして小金持ちだという事なのですヨ。あぶなーい!


ネット喫茶*2は開店一周年記念でパフェ類が100円!すかさずチョコパフェを食す。
さらにスタミナ生姜焼き480円も食す。ゴマ団子が無料だったので3個ほど食す。
そしてカプチーノが既に4杯目。コンポタも2杯ほど飲んだ。げぷー。

  • 今日のお買い物(グッドマンにて)
    • 装着変身イブキ
    • マイクロンギャラクシー・ブリット
    • マイクロンギャラクシー・バンパー

*1:某エロゲ「らぶデス!」を予約しに行ったという説もアリ。いや、予約はしなかったのですが!

*2:古本市場のビル7F&8Fにあるアイカフェ。