眠気に勝てませんでした…

仕事の打ち合わせから帰ってきて日記を更新しようとして思わず
寝てしまいました。あーなんか疲労が溜まっている…。
はてなは前の日の日記つけられるので助かりました(^^ゞ

今は某アニメ会社さんと密接にお仕事させて頂いてまして、担当者さん
交えて打ち合わせすると内容が濃すぎてかなり疲れるのです。
いや、ある意味全員オタクなので話が早い分、爽快感を伴った
疲労なのですが(笑)

タイトルやジャンルはモチロン秘密ですが、私は全体のコンセプトデザインやら
シナリオやら担当してます。登場キャラクターも私のアイデアが無事採用されたので
モチベーション的には高い状態。ゴールデンウイーク明けには本格的にシナリオ
書き始めるぞー! という訳でやっぱりリブレット買っちゃうんだろうなあ(^^ゞ