予定が華麗にスルー!(笑)

夕方から池袋で人と会う約束してたんですが、先方が日付間違ってたりしてお流れに。
こっちはかいぞく・さんたと池袋ぶらついてたんで、気にしないでくだちぃ(当事者の人(^^ゞ)。 で、予定を変更してサイゼリアで飯喰いながら同人ADVの打ち合わせ。キャラも出来てきて、あとはコイツらを活かしてやる段階ですな。カラーリングは俺も試作してみるー、とか言っておきながら自宅でレイヤー分けとかやりだしたらめどくなってきた(笑)

髪の毛の色、赤や青のいわゆるアニメカラーで行こうと思ってるんだけど、キャラ数増えたんで配色が難しいー。今にして思えばスクールランブルは基本全員真っ黒って凄かったんだなぁ。描き分けできてないと怖くてできんよアレ。なんて思ったりした一日ですた。