とらのあな池袋でも混雑が凄かったデス!

RAPID FIREの同人ソフト「Fate sword/dance」発売で「列最後尾は1階です」

って事でアキバblogさんにも出てますが、池袋でも凄かったです。私が店に入ったのが午後4時前でしたが、午後3時より販売って事で店内スシ詰め。「何だこれわ」と思ってたら同人格闘ゲームの販売開始だ、って事で納得。タイトルは「Fate sword/dance」で、以前体験版が配られた時に騒ぎになってた奴です。fate自体格闘ゲーム向きですし、ソフトの出来も頑張ってそうでしたし。ここんとこ目玉が無かったから騒ぎになるのも分かりますねー。私も買って帰りたかったんですが、レジの行列見て断念しました。ぐふぅ。

私も同人ADVを制作してるワケですが、やはり正式販売に向けての話題づくりを考えないとイカンと思った!ひっそりと発売だけは避けねば・・・(笑)