池袋で飲みました

先日まで関わっていた仕事のアルファ版通過と私の離職祝い(?)という事でタダ飯を喰らいにいってきました。 しゃぶしゃぶとスキヤキ食べ放題だったのですが、終始しゃぶしゃぶに専念してしまってました。スキヤキは味くどいしー(笑) その後二次会となり、セガ系列のダーツバーに行きダーツ&カラオケしまくり。新譜に「少年よ」が入ってたのでさっそく歌いましたが、歌うにはいいですねコレ。仮面ライダーの主題歌だと気づいて貰えないと逆につらそうですが。 二次会でもガバガバ飲みましたが、みなさんかなり酔っていた様子で無事帰れたのでしょうか。私は酔わない体質なので、0時10分にさっさと引き上げ、集合前にとらのあなで買った「とらぶるうぃんどうず」のMeタンフィギュアをホクホクとお部屋に飾って寝ました。うひひ。