マックOSとかMSXとか

MSXマガジン3号

せっかくタブレットPCを買ったので、ペイント系のお絵かきソフトでも買おうかな、とアキバへ出かけました。ザコン館の前に出たあたりで行列に遭遇。なんか虎の着ぐるみ着た兄ちゃんがうろついてる…。そう、タイガー*1の発売記念イベント開始10分前にちょうど通りかかったのでした(笑) 混雑してる様だったので他の店を周回し、そういえば今日リブレット展示されてるんじゃ?とザコン館に戻ってみると…MSXマガジン第三号のイベントもやってタ━━(゜∀゜)━━!!!! サプライ系ワゴンセールの陰でひっそりと…。一応雑誌にも載ってたイベントがコレですか(泣) ザコン館購入特典のマウスパッドを貰って帰りましたとさ。

…ペイントソフトは単独購入するより、ワコムタブレットのバンドルの方が安い事に気づいた。タブレットPC買ったのにソフトの為にタブレットを買う事になるのか…?どうなる地球!

*1:MacOSⅩの新バージョンらしいです。マック興味ないから良くわからん(^^ゞ