ネオジオバトルコロシアムのロケテストに遭遇!

クラブセガランブルフィッシュ2でもやるかー、と入ったらタイトルのゲームが本日一杯までロケテスト中でした。ギャラリーは多かったですが実際プレイする人が少なく、いい年したヒゲづらのオッサンの私も3回ほどプレイできました。ハンゾウとかマッドマンとかMr.ビッグとか他人が使ってないキャラのみ選択して入ったのですが、庵とかで殺しにかかるのは勘弁してつかぁーさい…。

ゲーム自体は悪くない、というかかなりネオジオ感溢れてて気に入りました。2ON2で交代を積極的に使わないと体力がすぐ尽きる仕様で良い感じ。カプコンファイティングJAMがイマサンくらいの出来だったので、こっちには期待しちゃいますよー。しかしフウマは強い…。