ザらス限定マイクロン、ゲットだじぇ

限定という言葉に弱い俺

週末のギャラクシーフォースを見たら右腕のヒトも欲しくなったので、せっかくだから地元のトイザらスへ。なぜザらスかと言えば、ライガージャックを買う条件で各店先着30名に限定マイクロンのプレゼントがあるからデス。商売上手いのか我々ファンがバカなのか。でもブツがあるウチはいいですけど、逃したときには叩き売りまでそのアイテム買わねー!となる諸刃の剣だと思うのですがー。初回限定ビジネス全般に言える事ですケドね。

ついでに買い逃していたビーストマシーンズのメガトロンヘッドもゲトー。しかし収容する場所が無い…休みのウチに掃除しないとなぁ…。

トランスフォーマー ギャラクシーフォース GC-16 ライガージャック

トランスフォーマー ギャラクシーフォース GC-16 ライガージャック