「ひぐらしのなく頃に」ドラマCD無事ゲトー!(嬉)

予約してなかったんで不安でしたが、メディアランドでフライングしてたのを確保。特典のキャラカードもついてましたー。今聞きながら仕事してますが、ちゃんと原作に忠実な構成でついニヤニヤしちゃいます(笑)。CD3枚でもシナリオが入りきらないのか、場面とモノローグが被って進むシーンが多く少々苦しい場面もありますが、全体的にテンポアップにつながってるのでアリかなと。キャストもマッチング度が非常に高く、保志さんの「萌え殺し」雪乃さんの「おじさん」かないさんの「泣き声」、どれも(・∀・)イイ!感じです。これで公式に声が乗った訳で、コンシューマ版にいよいよ期待がかかりますね。基本的にゲームの内容を完全に網羅してるっぽいので、原作を未プレイの人が聞いてもいいかも。檄オススメです!