今日のラッキーカラーは、深紅!

「どうする」「どうする?」
「聞いてみる」「聞いてみる!」
「聞いてみよう!!」
あのー…


という事で「教えてください。富野です」ゲット!内容はガンダムエース連載時に読んじゃってるんですが保存用って事で。アナーキーで無い富野さんが読める貴重な…いや、この本でも十分突き抜けてるかも知れませんが、私は大好きです(笑)

ついでに講談社ファウストvol.5で「ひぐらしのなく頃に」特集が組まれてるって事で、そちらも買いました。分厚い本やね。つーか久々にノベル系の書籍を買った希ガス。もの書きのマネ事してるクセに最後に読んだ小説がSFバカ本。これはさすがにヤバイかなあオレ、なんてたまに反省したりもしますが、まあ読めば済む知識は必要な時に摂取すればいいやーなんて事も思ってたり。 件の特集記事はコージィ渡辺を聞き手にした竜騎士07タンへのロングインタビュー&「月姫」の奈須きのことの対談という豪華な構成で非常に読み応えありました。これで「ひぐらし」を綺麗に閉じられたら竜騎士タンは神になれますねー。
他にも読むところ多かったんで、ファウストはバックナンバー集めようかと。特に今の私の創作活動において「集団から個へ」って誌面のスタンスが居心地よさげだったしね。アキバブックセンター、待ち合わせ場所にばっかり使ってるんで還元してあげよう。バックナンバー全巻あったし(笑)