ボクは音錠で変身!

クールガールの犬狼伝説版が入荷してるっポイ!つー事で地元ザらスへ。ショウケースにケルベロス発見!購入カードを見ると…もう無え〜っ!?店員さんに聞くと、入荷数2個(!)で、しかも一個は見本に出しちゃいました、デスって!?アホかーっ!?仕方ないので俺は猛士になるぜ、とばかりにアキバで買い逃した音錠をゲット!ボクは鍵で変身…なんっすかねザンキさん!?

ちなみにベルト部分はゴム&ベロクロなので大人でも大丈夫!血行はヤバイかも知れませんが! 音はオープン時・変身時ほか全8種類も鳴るんでなかなか面白いデス。ちゃんと鬼の目も光るし!ディスクセットしても何も起きないのは哀しいですけどネ…。

犬狼伝説版 プロテクトギア・鷲尾 翠 in CG

犬狼伝説版 プロテクトギア・鷲尾 翠 in CG