仮面ライダー響鬼 二十一之巻「引き合う魔物」

先週無かった分の期待にそぐわぬ見せ場満載のエピソードでした。まず水辺や断崖など地形を活かした戦闘がカッコイイ!そして日常ドラマでの響鬼明日夢に対しての気にかけっぷりといったら!(笑) 明日夢も自分なりに役に立とうと(あくまで自然体で)頑張ってる感じもいいです。そして駆ける響鬼さん!以前インタビューで「いい役者は走る姿が格好良くないとダメだ」と言ってましたが、まさにその実践ですネ!格好良かったッス。そして来週はついに鬼が3匹そろい踏み!セッションが楽しみです。

あと、酷いと思っていた劇場版の鬼が、予告編を見た限りではそんなに悪くなかったのも収穫かな。ソフビ付き限定前売り買わなきゃ!