先週のTVあれこれ

この暑さで見る気になれなかった録画をまとめて見ました。一言づつ感想を。

  • 陰陽大戦記:やべ、コゲンタがかわいすぎる。男のコが号泣しながらカミングアウトしまくりでスゲーな、と思いました。つーかガチホモ!?
  • フタコイオルタナティブ:主人公が動き出すまでが長かったけど、この展開は(・∀・)イイ!でも設定が悪ふざけ過ぎてヒく人も多そうだ…。大団円に期待!
  • こいこい7:えーっと、あの…先週までの伏線は?間の数週間分エピソードはしょってね?これで最終回っすか?マジっすか?サザンクロス以下ですヨ!?

とりあえず「こいこい7」は現状の日本アニメがいかに人材不足か、という悪い見本として後世に残して欲しい気がする。困ったことにくだらな過ぎて面白いと勘違いしそうだし(笑)ちゃんと面白い作品が出ないとホント、こんなんばっかになりそうだー!orz