KOF人増えてキター

XBOXKOFMIも徐々にプレイ人口が増えて来て現在140人くらい。夜なら対戦相手には困らない感じになってきました。ボイスチャットの利用率もヘンに高くて、「うわ、その技返すのどうすりゃええのん?」等、会話などしつつ戦ってます。アーケード移植ではないぶん、プレイヤーの技術進歩がスローなトコがいいです。これならオジサンでもついていける・・・というか、チームバトルでは現在ランキング2位だったりして不相応な順位にドキドキです。ユリ・ラルフ・舞あたりで頑張ってます。
ゲームバランスも今のところ「酷い」と感じるところも無し。転ばされると起き上がれるまでに体力3分の2くらい持ってかれる凶悪コンボ等もありますが、回避行動も多いのでそれでも逆転できたりしますし。なにげにプレイモアで一番の良作じゃないだろうかコレ。アテナもミニスカートだしネ!(笑)