ひぐらしのなく頃に・竜宮レナ フィギュアゲットォォォ

音撃棒とかディスクアニマル持たせようとしたら原形師さんのサイトで既出だったのでブリスターでいいやorz
私は普段は間接の動く、アクションフィギュア系しか買わないのですが*1、これは余りにもデキが良い。原作を見事に昇華していながら元のイラストのテイストもちゃんと残っている絶妙のバランス。パーツ差し替えでいろんなポージングも可能なサービス精神。正面から見えているぱんつ。という訳で買わずにはいられなかった。というか売れれば他のメンバーも出るだろうし!

顔パーツが3種類ついてるのはいいんですが、店頭の個体差がかなり激しく、目の焦点がズレてるものばかりでかなり選んじゃいました。ひぐらしモードの顔は個人的には「嘘だ!」の叫び顔が良かったなあ。あと「かーいいよぅ」の顔も欲しい…バリエーション出てくれたらまた買ってしまいそうだ。つーかきっとセーラー服版とか企画してて、そっちにその顔付くんだろうな、と夢ふくらむ〜。 あと魅音は絶対欲しい!ふくれっつら顔パーツ付いてたら神認定(笑)

DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

*1:ガシャポンフィギュアや食玩は除く。普通のフィギュアという意味です(^^ゞ