アキバでエンカウント

今日もまた蒸し暑いんでネット喫茶目指してアキバへ。アキバ安売り情報等をかいぞく・さんたにTELしてた所、ここ数年顔を見ていなかった仕事仲間のM島とQちゃんに出会ってビックリ。互いに変わってない様子に安心などしつつ分かれたのでした。自分自身、現在の交友関係以外の知人等には連絡とかしないタチなんですよねー。まあ、この業界にいる連中は基本的に変わらない職人系ばっかですしねえ。

とか言いながら話の中で「板野一郎さんは老けちゃったよねー」とか「河森さんは逆に昔のまんまだよねー」とか他人の変化を言い合ってたりするんですけど、まあそれはそれ(笑)

追伸:
つーか、これ書いてるネット喫茶の隣の席の人が「撲殺天使ドクロちゃん」「おねがいマイメロディ」見ながらゲヒヒヒと笑ってる声が漏れ聞こえるんですが…。漏れ聞こえる音で番組タイトル全部分かる俺がいるんですが…(´Д`)