甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜 第14話「遭遇」

2クール目に突入し、敵のボスに捕まった一行はどうなる!?って感じに緊迫した回の筈だったのに…エンディングのサンバに全部喰われた感が。こんなパムはいいのか!?つー訳でSketchbookPRO2.0を試用がてら描いてみました。こんなんだったんよ!(笑)

博士よりも空気読んでいないEDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!サンバですよサンバ!生〜きて〜こそ〜('A`)〜なんて自然の厳しさで光となり死んでいくアニメがサンバ!くけけけけけ!クライアントと制作側の思惑がここまでかみ合っていないアニメがあっただろうか!ぐきゃきゃきゃきゃ!さすがムシキング、俺たちの遙か斜め先を行ってくれるぜ…!!
(一度UPした後体の傾きが逆だった事に気づき再UPしますたorz)