な、なんか調子悪いぞチューナー!?

TC1100に昨日TVチューナーカードをセットアップして仕事の裏で番組録画なんて便利に使ってたのもつかの間、チューナーを立ち上げると音声にAMラジオっぽいノイズが乗る様にいつの間にかなってました。チューニングがズレでもしたかと思い設定しなおしても、症状変わらず。途方に暮れる。ただ、録画した映像を再生する際にはノイズは出ないので、プレビュー時の音声再生が問題らしいデス。 もしかしていきなりチューナーカードがイカレたか!?とVAIOノートに繋ぐとノイズ無しで再生される。うーん…これは…TC1100側の問題!?確かに液晶とPCパーツが接近しててスゲー熱もつからなあコイツ。PCカードの裏なんて液晶のバックライトあるし…。液晶からジージーノイズもでるし、修理してもらうとするか…。HPの担当者を納得させるのが一苦労だけどな(^^ゞ