プリメ2娘さんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

先日ちっちゃなもこちゃんを買い逃したモヤモヤを解消すべく、去年からからひっそりと欲しかったプリンセスメーカー2の娘さんを我慢できずに注文。金曜に振り込んだら日曜に届いた。素早い対応で嬉しい(゜∀゜)!

ドールの詳細はココ参照。
すげー事にイラストにかなり似てるし、ドレスも材質違いで2着もついてる。靴はパンプスやらブーツやら3足ほど。お値段が少々張りますが、個人制作でドール、って考えると全然高くは無いですよネ(既に金銭感覚マヒ)。100体しか作られていない割におおっぴらに宣伝してないゆえかまだ在庫があってホッと安心でした。他にもダイコン4の女の子が最近発売された様です。アクションフィギュアはいいけど人形なんて、と思ってるキミ!今のドールは可動もプロポーションも結構高いレベルだし、何より服が布なので様々なジオラマも思いのままだぞ!ミニ四駆並にパーツも充実してるしな!さあみんなでドールの世界へカモォォン! 次はキャラホビ限定のルナマリアドール限定200体がターゲット!果たして買えるのか…?(^^ゞ