祝コードレンジャー本完成

昼前に暑さで目が覚めた。寝ぼけ頭でPCをつけメッセンジャーで仕事の打ち合わせを軽くしつつ寝直そうとするとタイミング悪く荷物がいくつも届き、さすがに目が冴えてしまった。シャワーでも浴びるかと移動しつつ京ぽんのメールを確認。するとコミケで上京したcwdさんから一通のメールが…。というワケで秋葉で合流、fake-boxさんも交えご飯食べたり酒飲んだりして過ごしますた。3人の30代がドールについて居酒屋で熱く語る姿はまさに外道。そんなfake-boxさんからまたお土産もらっちゃったので写真を撮るヨ。

CWDさんが描く尻からコードが出た女の子ヒーロー(健全)漫画・コードレンジャー。これはコミケで配布するコドレン本の豪華なおまけ、塗装済みガレージキットだ!サーベルと尻からひり出したケーブルをコネクト!ぶっといエナジーがかけめぐルんダ!…本当に健全漫画ですかコレ。 フィギュアはユージンガシャくらいのサイズでコードとサーベル付き。つか手間かけすぎ(笑)塗装済みは20体くらいらしく、貴重な1体を頂いてしまった事になりますネ。大事に(NOTぶっかけ)します。そして例のブツは生首状態のままで…。