盆休みにはアキバだネ!

ネットランナー買いにアキバへ。めどいガシャポンやってるし皆勤賞だしー。2冊買って結果は毎度おなじみマウスパッド×2。悔しいのでコスプレのコに声かけて写真とってきたーヨ。

その場に客が俺しかいなかったのでなんだか微妙なテンションですネ(笑)。雨が降ったりやんだり忙しい中、メロンブックス行ってコミケ新刊が売れていく様子を観察したりボークスでアイペイント用にリキテックスやら面相筆やら買ったりしつつ帰宅。つーか「ひぐらしのなく頃に解とらのあなで買うとストラップ付きなんて書いてあった。だが発売日は明日の16時から…だったら買うしかないじゃないか!(byアスラン) という訳で明日もアキバ。仕事はネット喫茶コースですネ…。はふぅ。