アキバでオフ会カラオケ

前回、冬コミケ後に集まったメンバーで再びオフ会をやりました。といっても私は仕事が詰まっててコミケに足を運べなかったので、参加してるのもヘンな感じではあるんですが(^^ゞ
昼に集合、アキバを散策後、予約してあったカラオケパセラ秋葉原店へ。みんな歌も歌わず飲み食いしながらドール談義やら勝手に流れてる聖闘士星矢を見たりしてました。で、写真はパセラ名物の「マンガ肉」。VER2、となっていたがどこが変わったのかは分からない(笑)

つーか写真でもあんまり美味そうには見えNEEEEEE! 肉の向こうに立ちつくすドール達、オビツの23㎝素体にすげ替えしたコメットさんが私の所持ドールで、隣のカスタムドールは、FAKE-BOXさんからかいぞく・さんたにプレゼントされたブツです。その後かいぞく本人によってドレス等が変わってます。ひよこはtakedaxさんが持ってきたヤツですね。なんの集まりかさっぱりわかりません!
ともあれ、みなさんお疲れ様でした。次は全員でドール持ち寄ってドールオフだ?(笑)