プリンセスメーカー4発売しました!

私がシナリオの増補やら校正などのお手伝いをひっそりとやっていたソフト、プリメ4が遂に(やっと?)発売になりました。といっても去年の話のよーな…(^^ゞ 開発現場には全くタッチできなかったのでプログラム的な完成度は判りませんが、2ちゃんの該当スレを見る限り、出来は悪く無さそうです。元々シナリオボリュームは結構あったので、あれがイベントとして各所に散りばめられているのならそれなりに多彩で楽しいゲームになってるのではないでしょうかね。水樹奈々モエーの私としては是非プレイしてみたいのですが、サンプルが届く事は…無いかなぁ。ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆も届かなかったし…*1。ふふふ…。

*1:でもシヴィライゼーションとアンリアル2貰いましたヨ!ブラボー!