いらんコトには勘が効く

食料の買い出しに出るとつい食玩を手にとってしまう私なワケですが、特に狙いすましたワケでもないのに最近は「当たり」が続いてます。

やっと市場に潤沢に出まわりだした8㎝DVD付きガム「伝説のヒーローたち*1」を2個買ったら狙ったように好みの「レッドバロン」「マッハバロン」をゲット。さらにガンダムSEEDDESTINY EFコレクション3では「重いからコレだろ」と選んだブツが立て続けに的中。見事ラクス・ミーアのみを抜くことに成功しました。んー、こんなので運を使いたく無いのですがねい(笑)。今回のEFコレクションは2つだけ箱パンパンで重いので、ソフビスーツアッガイ並みに抜かれるコトでしょう。場末のコンビニに急げ!出来はイイぞ!(^^ゞ

*1:著作権の関係か劇中のBGMやセリフが殆どカットされてるのが哀しいですが資料的価値は高いかと…OPだけはそのまま入ってます