アキバを練り歩く

アキバのボークスも新装開店ってコトで、今日から閉店セールが行われてます。せっかくなのでかいぞく・さんたと覗きに行ってきました。もちろんドール関係のセールに期待していったのですが、キャラドールは西遊記の悟空や女神さまのスクルドが1000円くらい。他にも何種類かありましたが食指が動くようなものは無しで残念。午前中には守護月天のシャオリンとかあったらしい。うむむ。他のギャルゲー系ドールは定価から3割引で特に売れてるのは無かったです。まあ来週は5割引って告知してるしなあ。売り切れたらそれはそれでいいや、ってなスタンスでこちらも行きます。結局、植毛ヘッドが500円であったので2つばかり買って終了。その後行ったアゾンショウルームに23㎝用の巫女装束が入荷してたので買えたのと、とらのあなのポイント交換アイテムに「つよきす」のブックレットがあって、無事交換できた方が嬉しかったです。見逃してたら二度と入手は不可能だったー(^^ゞ
その後ファミレスでローゼンメイデン話やら魔萌生徒Χの展開について話つつ引き上げ。仕事が詰まってくる時ほど他のコトしたくなるよねー。