うさ美2羽目の保護

ボークスのバーゲンもいよいよ明日が最終日だったりするのでアキバへ。ロクなもん残ってneeee!最終日はイロイロ放出するという話だがどーだろなあ。16時にノコノコやってきてる時点で遅いだけかも知れないですが(^^ゞ ネットランナー今月もフィギュア付きかと勘違いしてザコン館へクジ引きにいくもやっておらずショック。MAC館でipodnanoを弄って物欲度が上昇するが、思ってたより幅はあるなあ、とも思った。
その後、最近の新しい巡回ルートの一つ、リバ茶のドール売り場に行くと白バニーうさ美が置かれてるのに出喰わす。欲しいがワインレッド持ってるしなあ、でも網タイツじゃなくて白はニーソタイプでエロ度あがってるなあ、等と買うたやめた音頭を踊りつつ、かいぞく・さんたに譲ろうと電話したら「金が無い」との事で、じゃあ俺が…という流れでお迎えする事になりました。スルーはさすがに出来なかったヨ…ゲームボーイミクロ代が消えたorz

ブツはマニア開けした痕跡はあるので未開封ではなさそうですが、かなりの美品です。以前も書きましたが間接をうまく隠してて非常にエロかわいい。たれ耳もでかくていいですね。あー、部屋にバニーが2体もいると、並べて飾りたくなってくるなぁ。あとはダイコン4の女の子を入手して並べて飾りたい所ですが、予算が…Dilemmaは止まらない♪