ケツに奇跡を(ry

「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」の単行本が出たのでゲット。日常では使えないオゲレツな英語が良く分かる!フルメタル・ジャケット好きにはたまらない一品かと。作画はふたばを代表する絵師の核あき氏だしねー。ま、お布施みたいなもので。

ついでに今月25日に行われる「美少女フィギュアコンベンション東京2005」のパンフ兼入場証も入手。こうしたイベントはあまり行く気も無いのですが、予約済みの浅井さんのDXセイバー・アクションフィギュアは会場で引き渡しらしいんで取りに行かないといけないんですわ…。4000人ほど予約がいる筈ですが、大田区産業プラザにそんな収容能力は無いわけで…ああ、地獄絵図が予想されるなあ…。