秋葉ヨドバシ本日オープン

どっかの画像掲示板に昨晩の風景が載ってましたが、徹夜が1000人程いた様です。転売ヤー乙。チラシを見た限りではそれほどめぼしいものは無かったような気もするけどねえ。PSPバリューパック&みんゴルで15800円くらいですかね秋葉らしい目玉商品は。
PSPと言えば白い本体が発売になりましたが、白PSPはボタンの高さが深くなっているそうな。□ボタンもボタン下の形状が変わり、誤作動(つーか無反応)しづらくなったみたい。でも2ちゃんのスレを読む限り、今度は方向キーの上下の反応が悪いとか、液晶が中で斜めについちゃってるとか不具合報告も相次いでいてなんだかなあ、な感じです。まだ買い換えする時期じゃなさそうだなあ…。(ウチのPSPは□ボタンの取りこぼし以外は問題無いタイプです)
まあ、私は今日は家にヒキコモリしつつVAIOリカバリ&仕事ですヨ。そう、明日のボークスリニューアルオープンセールには行くためにも!(笑)

*つーかPCWatch見たら開店時で5000人越えか!こんな混雑する秋葉は95年あたり以来でわw