残り物には福がある?

つーかまたしょーもない所で運を使ってる気がしますが。いきつけのコンビニで1/6ScaleGunCollectionが見切り品につき半額になってたので残ってた2個を確保。開けたらシクレのM60がいきなりでた、っつーハナシ。ドールに持たせてランボーごっこでもするかのう。本当はXM177を当てて「その綺麗な顔をフッ飛ばしてやる!ごっこがしたかったのヨ(笑)

M16等、ウェザリングが大雑把すぎてスケール感台無しな奴もありますがディテールは悪くないですしドール用の小物としては十分かと思います。元値400円だしなあ。最近はこうした1/6ドールサイズの小物が多くてうれしい限り。リーメントの「あなたにギフト」など、一連の生活用品シリーズもコンビニで買えるしね。