やーっと一息

はてなに移ってから皆勤賞だったのですが、遂に日記に間ができちゃいましたね。あんまり見てる人いないかもですが、また本日から更新再会ですのでヨロ。「徹夜>明け方帰宅・寝り>仕事」のコンボだったんで書くヒマがさすがに捻出できんかったですわー。

さて、本日「機動戦士ゼータガンダム バトルタイピングゲーム」無事マスターアップです。関係各位お疲れ様ー。今回はあまり実作業、特にムービー編集には関われなかったけど、コンセプトは最初にキッチリしといたんでゲーム本編は想定通りの面白さになったと思います。難易度バランスが予想以上にキマッた感じ。こりゃアーケードで金とってもいいくらいの出来になったねー、なんて話が出るくらいです。でも本編以外はさすがに時間が無く…ともあれ、みんな良くがんがった!お疲れ!(^^ゞ
さて、一息入れたら次の作品にかからねばならない訳で。次のマスターは一月後。連作の3本とかいいつつグレードアップしていく仕様はいいのか。まあいいか…。あー、スタッフロールくらい入れるヒマが欲しいわー…。