念心!合体!

DX超合金アクエリオン、一部不具合あったんでバンダイへ問い合わせ。交換してくれるってんでソレが届くまで気兼ねなくガシガシ遊ぶ事にする。最初は可動箇所が多すぎて煩雑な気がたけど、慣れてくるとサクサク変形出来る様になってきた。というか説明書が不十分杉なだけかも。ソーラーアクエリオンベクターマーズの頭だけで上半身支えてるんだけど、これもマーズの頭を思いっきり前へスライドさせるとカチッと固定されるんだよね。マーズの肩の引き延ばしとか、取説にはロクに触れられてないこうした機構をちゃんと使えば、そんなに危なげない感じで飾れそうだ。問題は合体後の状態で飾る場所が用意できない事だが(笑) ギャラクシーコンボイと対決ポーズとらせて写真でも撮りたいなあ…。
とりあえず、買おうかどうしようか悩んでる人は買っちゃった方がいいよコレ。なんというか合体変形のフルコースって感じで満足度は高いし。バンダイの大冒険だしね。

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン