ドールも複数到着だー

昨日はトランスフォーマーづくしな感じでしたが、実はドールも続々入荷してたのデス。というワケで今日は届いたドールの紹介。

まずは9月1日に電話をひたすらかけ続けて予約を勝ち取った、ママチャップトイのもこちゃんvol3。今回は幼稚園ルックっつー事で、個人的にはあまり食指が伸びないんですが、もこには変えられないって事で(^^ゞ 2体届きましたが、ピンクのうさぎ組はかいぞく・さんた用です(笑) 実はコレが届く前にセーラーもこちゃんの再販が決まったので所有欲はかなり減退してます。未開封のままオークションに出しちゃうかも。髪が短すぎるのもちょっとつまんないしねぇ。でも現物を見るとかーいいなぁくそう。

で、こちらは浪漫堂のおジャ魔女どれみ・おんぷドール。良く利用する通販サイト、ベルハウスの半額セールで購入。おんぷが残ってるのは結構珍しい感じ。27㎝ドールの服を使えるように設計されたので、その分頭部ヘッドがデカイ(笑) 体はいわゆる芯の通ったベンダブル状態で、そこそこポージングできそう。つーか存在感がものすごいなコレ(笑)
んー、固いパーツだけのおもちゃは気軽に出せるんだけど、ドールは布パーツがあるんで埃が怖くて気軽に開けられないデスね。ま、当面の仕事があたかた片付いたら出してみようっと。それよりまず……収納どうするんだ俺〜!?(笑)

おまけ:メガロコンボイの武器が何かに似ていると思ったら…

君の姿は僕に似ている〜♪