Fate/hollow ataraxiaクリア〜

まだ花札等のミニゲームはクリアしてないですが、イベント達成率100%になったので。セーブデータに表示されたPlayTimeは52時間12分。Fate本編は確か42時間くらいで終えたから、ファンディスクの方が長くプレイしてた事になるのかも。読後感も爽やか…というかえちぃシナリオが外伝的に用意されてて、そっち溜めてたのでラストがしんどかった(笑)
これで来年のアニメ版への準備も万全だ!とか思ってたら、遠坂凜役の植田佳奈のブログでもFateをプレイしはじめたとの記述が!でも…「ダウンロード終わった」ってナニ!?(^^ゞ
個人的には田村ゆかり声で読んでた凜ですが、確かに植田佳奈もアリだよなぁ…とか思いつつ、花札クリア&おまけ壁紙コンプを目指すのであった…。