ネギま!フィギュメイト第二弾・レアゲットォォォ!

ずーいぶん前にWEBで予約していたネギま!フィギュメイトvol.2が到着。予約受注商品ってふれ込みだったんだよー。当時値引き率が良かったミニストップの通販を利用しました。で…またまた食玩に発動する「引き」のスキル効果が!

どう見てもエヴァのシクレです。本当にありがとうございました。

エヴァネグリジェバージョンゲットォォォ!なんと1カートンに1個の混入率のシクレがたったの一箱(10個入りですな)で当たっちゃいましたー! 嬉しい反面、こんなトコで幸運を消耗するのもなんだかなぁな等価交換理論〜。 私の箱は「J-05」の印刷があるタイプで、箱内の配置は以下の通りでした。参考になるかどーかは知りませんが、一応。

<箱の奥>
茶々丸 夕映
刹那 夕映
エヴァシクレ エヴァ通常
楓 楓
刹那 茶々丸
<箱の手前>

こうしたパーツ交換フィギュアは種類が出てからが本領発揮なので、どんどんシリーズ展開して欲しいです。今のところは極上生徒会とランブル・ローズ、あとはときメモオンラインが決定してる様ですが、セイザーXあたりも出して欲しいなあ。セイザーゴルドがシクレで!(笑)