機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T

昨日までは買う気マンマンだったのに、2ちゃんのスレ見てたら今回は殆どアーケードのベタ移植なんだねぇ。通信対戦は言うに及ばず、ストーリーモードもサバイバルモードも無い。タイムリーさを優先したのか、すぐ後に「DX」が控えてるのか。んーまだ特典付きが残ってたら・・・とか思ってたら、ソフマップだけがまだ特典のブックレット付きだったので結局買ってしまいました。まあ、今までで一番ガチャフォースのスメルがしてるし、SEEDのスパロボ風味MS大好きだしなぁ。アーケードじゃ気後れして入れないし・・・。
ちょっと仕事面で微妙な暗雲が垂れ込めてる最中だけど、とりあえず企画書作成の合間にでも遊ぶことにしよう。ルナマリア使うぜー!

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T