アゾンからダイレクトメールキタ━(・∀・)━!!!!

先日会員になったアゾンから、12月の新作チラシと、年末のクリアランス・セールのおしらせが届きました。11月26日〜12月10日…うおおこの金無い時にーっ!? ちなみにピュアニーモは結局9975円という、いつものドールと変わらぬ価格で落ち着いたようです。しかもA素体のみ封入なのでロクにポーズも取れないカンジ…。素体が安いぶん服に金かかってそうではありますが、なんか納得いかない気分ですヨ。でもあの足の太さには惚れるしなぁ…果たして買うたやめた音頭を踊っていられるだけの数が残るか不安ですが、たまにはスルーも覚えないと体が持たないと自分で思った!(笑)

追伸:オークションで落札したドールがまた届きました。栗林みな実タンが2人になったーヨ!(笑)