XBOX360・オーバーヒート!?

http://www.ga-forum.com/showthread.php?t=72274
ペプシの懸賞でXBOX360先行プレゼントってのを本国でやってたらしく、その当選者がゲームをしてたら、いきなりゲームが停止。アダプタの警告灯がオレンジ色に点いたそうな。
どう見てもオーバーヒートです。本当にありがとうございました。
電動ファンが2個もついた巨大ACアダプタ採用してまで本体の廃熱に気を遣ってるのに熱暴走しちゃうんかね?現行機も夏場は数回フリーズしたけど、今回も夏場の稼働は要注意なのかな。 とりあえず惰性で挿してあるだけのLDの束を捨てて、そこに本体置こうかと画策中。 封すら切ってないエヴァのLDとかあるし…(^^ゞ