ファンタシースターユニバース発売日決定!

http://phantasystaruniverse.com/
ユニヴアァース!(トミノ台詞)っつー訳で、待望のアクションRPGファンタシースターユニバースの発売日が2006年2月16日に決定しました。予約して設定集とサントラ貰わねば。
PS2版とPC版同時発売という事で、私はPC版でやろうかと思ってます。VRAM64M必須という事でウチのVAIOTYPE-Sじゃ無理…と思ってたらVRAM64M積んでたわ。今まで32Mかと思ってたよ俺。うひー。
前作のPSOはもう700時間以上遊んでた訳で…PC版のPSOBBも、つい先日支払い止めちゃったけど楽しかった。ep4を殆ど遊んでないのが残念ですが。チーム武士は開店休業ですな(笑)
しっかし、このタイトルこそXBOX360で出して欲しいタイトルなんだけどなぁ…。マイクロソフトソニックチームの功績をどう考えてるんだ?LIVEでは有形・無形の協力してもらってただろうに…。と、未だにXBOX版の利用料は引き落とされている俺でした。一年以上やってないのに払ってるヨ!うわーん!