アキバ歩き疲れ…。

アゾンのバーゲンセールがあるんで、かいぞく・さんたと午後イチでアキバへ。バーゲンはそれなりに人が来てはいたものの、どーも決定打に欠けるのでスルー。その後はいつものルートをまわりつつ、同人ADVの打ち合わせ(というか、タイトル案出しw)等をする事に。
普段より時間が早いので、普段いかない店でも覗こうとソリッドシアターの店舗へ行くと…店内全品50%オフセールやってたー(・∀・)−!!!! 告知も無かったんで驚いたー。店員さんに話を聞くと、ソリッドシアター商品「以外」は全品50%オフっつー事で、私は出たばっかりのひぐらしフィギュアをゲット。かいぞく・さんたは最近ヘビーループで見てるSHUFFLE!のガシャフィギュアセットを買ってました。しかし、ソリッドシアターは別に閉店する訳でも無さそうだし、店の入り口にセールの紙貼ってあるだけだし…。集客効果は無いと思うんだけどなぁ。その目的など不明のまま、得したからいっか、と店を後にしたのでした。優遇接待のスク水破れるフィギュアも見れたしな(笑)
さーて、日曜は「クレイズ萌え〜ろ祭り」がある訳だが…疲れたからいっか…(笑)