最近入手したモノとか

デジカメのバッテリ充電器が見つからず、ここしばらく写真撮れませんでした(^^ゞ
つー訳で最近買ったブツをパチリ。撮影ブース、未だ未開封(^^ゞ

まずはオクで落とした栗林みな実タン素体に、アゾンのセールで買ったドレスを着せてみました。つーかシャツ買うの忘れてました…。腰の部分がしぼってあるんだけど布地が厚くて着ぶくれしちゃってるのが難点かな。何とコーディネイトしたものか…。

んで、ソリッドシアターで半額で買った園崎詩音さん。これはパーツの分割が凄くて、想像以上に色んなポージングの表情が付きますね。以前発売したレナと組み合わせる事で、お馴染み竜騎士07(レナ)タンが作れるっつー仕掛け。しかし腹のあたりのディティールがやたらエロい。実際にあったらスク水素材なのだろうかこのウェイトレス衣装は(笑)原型師さんのWEBで組み合わせコンテストやってるんで、また応募しようかな〜。
そして以前からちょくちょく買ってる食玩G-FLEXの最終シリーズからドム・トルーパー。300円でこの出来で塗装済みですヨ。足首・腰・頭がボールジョイント、肘に一軸、肩・腕・拳に回転軸がついてます。肩に貼るステッカーも3機分ついてて至れり尽くせり。レジェンドガンダムも買ったんで、そちらもそのウチ。パーツ曲がってたんでお湯で戻してからねー(笑)