師走にペルシャを走るオレ

地元のザらスを覗きにいったら、これまで在庫の無かった「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」が1980円で入荷してたので驚喜しつつ買い。国内での最新作「プリンス・オブ・ペルシャ ケンシノココロ」の高難易度にいきなり挫折してたので、シリーズ1作目からリベンジしたかったのですヨー。んでシッダーン、とりあえずプレーイとなったのですが…サイッコーに楽しい!難易度も適切でヒントも満載、ミスしても時間を戻してやり直せるゲームシステムがシナリオにも絡んでいるセンスの良さ!さすがゴールド殿堂入りソフト。隠しで初代プリンス・オブ・ペルシャも収録されてるので、興味のある方はザらスへどうぞ!全国的に在庫があるかは知りませんが!三木真一郎のプリンスに萌え〜!でもケンシノココロだと同キャラなのに大塚さんに…すさんだねえ…OTL