俺もJUMになれるかナ?

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden/index.html
ボークスから出ると言われ続け随分かかってた真紅ドール。どうせドールパーティ限定だろ、と諦めムードだった所…TBSishopでも100体売られるだと!?くそう、欲しいじゃあないか!TBSで買えばPEACH-PITタンの直筆サイン色紙もつくし!ああいやしかし、60㎝ドールに手を出したら流石に俺も終わりな気がするしなあ。10万円ってのは別に高いとは思わんけど…とか言ってる時点でかなりヤバイ訳ですが!(笑)
まあ、ウチには既に27㎝の真紅がいるし、「乳酸菌とってる〜?」の通販アニメージュの水銀燈ドールで今回は我慢するヨ!今回は頭も似てるしなー。