W-ZERO3応援団に入団してみる


WEBの存在は前から知っててアンテナ貼ってたのに、応援団バナーの存在に気づいてませんでした(^^ゞ という事でさっそく入団!WEBマスターの伊藤浩一さんは、GEOMETRIC SPACE*1のオフ会で顔を合わせた程度ですが、当時私も所有してたシグ3の権威だったお方で、お話できて嬉しかった思い出があります。(先方は覚えていらっしゃらないでしょうが…(^^ゞ)
W-ZERO3デジタルガジェット好き&PPCユーザーのキーボード需要を満たすアイテムだと思いますんで、私も微力ながら情報の足しになれればイイナ!なんてスタンスで弄ってみようかと。

…で、さっそくW-ZERO3ネタ。今日仕事先から「午後から一時間おきに電話してるのに繋がらないね」とコールが。本体上は「未着信:無し」…orz
伝言メモ入れたのが悪かったのか?メールは届いてるんですが…。

*1:最近ご無沙汰しちゃってるPPC系サイト。WEBマスターは霧島煌一さん。私がはにはにをプレイするきっかけになったサイトかも